News

神戸アートマルシェ2020 開催中止のお知らせ

このたび、神戸アートマルシェ実行委員会は、コロナウイルス感染拡大防止が最優先事項と考え、
神戸アートマルシェ2020 の開催を自粛し、中止することを決定致しました。

これまで、神戸アートマルシェ2020 を成功させるべく、開催に向けて準備を進めて参りましたが、
神戸アートマルシェ会場を決して、感染クラスターの場にしてはいけないとの苦渋の判断でございます。

皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

神戸アートマルシェ実行委員会

第7回『Artist meets Art Fair』参加アーティスト募集

毎年ご好評をいただいております第7回 『Artist meets Art Fair』の参加アーティストを募集いたします。
『Artist meets Art Fair』は、未知の才能を発掘し支援することを目的としたプロジェクトです。今回は「神戸アートマルシェ」のほか、「ART FAIR ASIA FUKUOKA」「KOGEI Art Fair Kanazawa」「Infinity Japan Contemporary Art Show 日本無極限」という3つのアートフェア実行委員会に審査員としてご協力いただきます。

 

 入選者には「神戸アートマルシェ2020」会期中に発表の場を提供し、更なるステップアップができるようコマーシャルギャラリーとのマッチングイベントを開催いたします。

 

募集要項ができましたので、ぜひご一読いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

【第7回『Artist meets Art Fair』参加アーティスト募集の詳細はこちら

神戸アートマルシェ2020出展のご案内

来年12回目の開催を迎えるKAM(神戸アートマルシェ)。

 

前回(11回)開催では会場の神戸メリケンパークオリエンタルホテルとの協力関係も更に強化し、「全室個展」という、おそらく日本のアートフェア史上初となる試みを打ち出し、おかげさまでたくさんの方々からの好評をいただきました。2020年も変わらずご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 

早速ですが「神戸アートマルシェ2020出展のご案内」ができましたので、このイベントに関心のあるギャラリー様は、ぜひご一読いただけますと幸いです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【神戸アートマルシェ2020出展のご案内はこちら

神戸アートマルシェ2019閉幕

神戸アートマルシェ2019閉幕

Webサービス「Art Scenes」とコラボレーションしております

昨年に引き続き、神戸アートマルシェ2019では、アートフェアをより幅広く楽しんで頂くため、
「Art Scenes(アートシーンズ)」とのコラボレーションしております。

神戸アートマルシェ2019 WEBサイトがオープンしました

神戸アートマルシェ公式WEBサイト2019年度版が公開となりました。神戸という地域に密着しながら開催を続けてきた神戸アートマルシェも、おかげさまで今年で11回目を迎えます。
新たな一歩を踏み出す今年の第11回開催では、「全室個展」形式という初めての試みを打ち出します。会場内に漲るアートの力と熱気、そしてKAMならではのおもてなしの数々を、今年も「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」にてお楽しみいただければ幸いです。
ギャラリー、アーティスト情報はもちろんのこと、ご好評いただいているインタビューコンテンツ『BEHIND ART』と充実した内容になっていますので、ぜひご覧ください。

なお神戸メリケンパークオリエンタルホテルでは、神戸アートマルシェの特別宿泊プランのご予約承り中です。詳細はこちら