News

『神戸アートマルシェ2021』開催中止のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、昨年の「神戸アートマルシェ2020」は新型コロナウイルス感染症拡大の状況を考慮し4月時点で9月開催は難しいと判断し中止の決定をいたしました。その後、状況を見据え開催を検討しておりましたが、一旦収まりかけたように見えた新型コロナウイルス感染症も現在、第二波、第三波と続き皆様ご存知の通り更にひどくなっています。

いまだワクチン等も目処が立たず気温が低くなるにつれて感染者も増えている状況で、2021年5月に開催を予定しておりました「神戸アートマルシェ2021」は昨年に引き続き中止を決定いたしました。

開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけするとは存じますが、この状況下でホテル客室という密な空間でアートフェアを開催することは、出展者様、お客様の健康と安全面を考えた上で時期尚早と判断した上での決定であるということをご理解いただければ幸いです。

KOBE ART MARCHÉ online art fair 開催について

7月1日より、オンラインでお楽しみいただけるKOBE ART MARCHÉ online art fairを開催いたします。

コレクター、バイヤー、ギャラリーをオンラインで結びつきける試みは今後ますます広がるであろうアート市場の一助になると考えております。

多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです。

【KOBE ART MARCHÉ online art fairはこちら

神戸アートマルシェ2020 開催中止のお知らせ

このたび、神戸アートマルシェ実行委員会は、コロナウイルス感染拡大防止が最優先事項と考え、
神戸アートマルシェ2020 の開催を自粛し、中止することを決定致しました。

これまで、神戸アートマルシェ2020 を成功させるべく、開催に向けて準備を進めて参りましたが、
神戸アートマルシェ会場を決して、感染クラスターの場にしてはいけないとの苦渋の判断でございます。

皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

神戸アートマルシェ実行委員会

神戸アートマルシェ2019閉幕

神戸アートマルシェ2019閉幕

Webサービス「Art Scenes」とコラボレーションしております

昨年に引き続き、神戸アートマルシェ2019では、アートフェアをより幅広く楽しんで頂くため、
「Art Scenes(アートシーンズ)」とのコラボレーションしております。

神戸アートマルシェ2019 WEBサイトがオープンしました

神戸アートマルシェ公式WEBサイト2019年度版が公開となりました。神戸という地域に密着しながら開催を続けてきた神戸アートマルシェも、おかげさまで今年で11回目を迎えます。
新たな一歩を踏み出す今年の第11回開催では、「全室個展」形式という初めての試みを打ち出します。会場内に漲るアートの力と熱気、そしてKAMならではのおもてなしの数々を、今年も「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」にてお楽しみいただければ幸いです。
ギャラリー、アーティスト情報はもちろんのこと、ご好評いただいているインタビューコンテンツ『BEHIND ART』と充実した内容になっていますので、ぜひご覧ください。

なお神戸メリケンパークオリエンタルホテルでは、神戸アートマルシェの特別宿泊プランのご予約承り中です。詳細はこちら